忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 19:08 |
ドラえもんエターナル第2話「急滅至極生命力」
やっぱり第2話でもドラえもんはひとつもでてきませんね。相変わらずのドラえもんエターナル第2話です。冒頭からエヴァンゲリオンになっていて、Evaエターナルでもいいんとちゃうの!と思ってしまう展開です。これが終わったとおもったら、ジャムおじさん?とのび太のバトルが続いています。
今回もところどころに小ネタが仕込んであって、特にツボに入ったのが3分45秒ぐらいにある、Vガンダムネタでした。これはVガンダムを見ていた人には結構はまるかと思います。
後半はジャムおじさんの顔がほとんどジョジョ状態になっていますねえ。もう原型をとどめていないくらいいじられまくってます。
PR

2007/09/26 04:35 | ドラえもんエターナル

<<ドラえもんエターナル第1話 | HOME | ドラえもんエターナル第3話「決戦、第3新東京市」>>
忍者ブログ[PR]