忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 00:48 |
ドラえもんエターナル第1話
ドラえもんエターナルの第1話です。ドラえもんと銘打っていますが、全くドラえもんは出てきません。なおかつ、ドラえもんとは程遠いとても過激な格闘動画となっています。 ドラえもんエターナル第1話で登場してくる人物は、ドラえもんからはのび太としずかちゃん。アンパンマンからはジャムおじさんとチーズ。エヴァンゲリオンからは碇ゲンドウが出演しています。 内容はとっても過激な格闘アニメになってしまっているのですが、所々小ネタがあり、各アニメの名セリフをちりばめて知っている人はクスリと笑えるようなところもあります。が、やっぱり血だら真っ赤な展開ばっかりなので、そんなのがいやな人は見ないほうが賢明かも。
PR

2007/09/26 04:08 | ドラえもんエターナル
ドラえもんエターナル第2話「急滅至極生命力」
やっぱり第2話でもドラえもんはひとつもでてきませんね。相変わらずのドラえもんエターナル第2話です。冒頭からエヴァンゲリオンになっていて、Evaエターナルでもいいんとちゃうの!と思ってしまう展開です。これが終わったとおもったら、ジャムおじさん?とのび太のバトルが続いています。
今回もところどころに小ネタが仕込んであって、特にツボに入ったのが3分45秒ぐらいにある、Vガンダムネタでした。これはVガンダムを見ていた人には結構はまるかと思います。
後半はジャムおじさんの顔がほとんどジョジョ状態になっていますねえ。もう原型をとどめていないくらいいじられまくってます。

2007/09/26 04:35 | ドラえもんエターナル
ドラえもんエターナル第3話「決戦、第3新東京市」
タイトルからして全くドラえもんと関係が無くなった、ドラえもんエターナル第3話です。
第3話から絵が結構きれいになっています。原作と変わらないくらい、いや同じ絵を使っているのかも・・・。ジャムおじさんなんかどっかで見た東方不敗なんかに似てますねえ。いや同一人物?
内容は全くドラえもんの「ド」の字も出てこないほど、エヴァンゲリオン化しています。もうほんとにエヴァエターナルでいいんじゃないのってくらい、気持ちいいほどでてきませんねえ。いやーそれにしても、ジャムおじさんは化け物ですか?むちゃくちゃな状態になっていますよ。今回も元ネタを知っていればそれなりに楽しめる内容になってますね。

2007/09/26 04:46 | ドラえもんエターナル

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]